FC2ブログ

夢かなえる起業ブログ

2008年4月1日。22歳からずっと想い続けてきた起業をするという夢がかなった日。大好きな坂本龍馬を追いかけて、頼りになる相棒と2人の成功までの軌跡を記載します。


現在の閲覧者数:

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【起業159日目】 辻よしなりさんと・・・

皆さまこんばんは! いつもありがとうございます。

 今週、プロダクションのマネージャーさんとお打合せを行っていた際、偶然にも次の打ち合わせが辻よしなりさんだったらしく、ばったりお会いしました。

 私が高校生の頃、毎週土曜日の深夜に放送されるワールドプロレスリングが大好きで、特に武藤敬司の大ファンで欠かさず見てました。一時期、プロレスラーになりたいとまで思ってた頃もありました。

 そのワールドプロレスリングの実況をされていたのが、辻よしなりさんだったんです。

 その実況ぶりは、トークのキレやテンポ。おもしろさ。辻さんが実況するのとしないのでは同じ試合でも面白さがまったく違うんです。特に、メイン以外の対戦カードは無名のアナウンサーが実況をやっていたので、よく違いがわかりました。

 また、辻さん自身は先代のワールドプロレスリングの名実況、古館さんとよく比べられていました。古館派が多かった中、私は辻派でした。(辻世代ということもありますが)

 ワールドプロレスリングの実況から人気に火が付きトゥナイト2や他の番組にもご出演される度に、高校生ながら、辻さん売れてきたなぁと思っていました。

 そのお方が、同じ部屋におられて、私自身いてもたってもいられず、打ち合わせ終了後マネージャーの御許可をいただき、名刺交換と私が高校生の時から辻さんの実況が大好きだったことをお話しました。(本当は、ビジネスで来ているので、こういったファン的な行動は慎まなければならないのですが今回だけはご勘弁を・・・。)

 辻さんとお話させていただいて、すごく笑顔が素敵で、真摯な方で礼儀正しいお方でした。また、私との会話の中でも辻節の連発で嬉しくてたまりませんでした。

 しかも、起業して奮闘していることを話すと、「大志をいだいて是非とも頑張ってください!」と言っていただけました。

 そんな夢のようなひと時と、握手と写真を撮らせていただき、私の一生の宝ものとなりました。

辻さん

 ● 辻よしなりさんのプロフィールはこちら

 ● 辻よしなりさんのオフィシャルサイトはこちら

 私も、仕事を頑張って憧れの辻さんとお仕事出来る日、もしくは我々の会社が大きくなって講演に来ていただける日を夢見て、仕事がんばります!!

当ブログはリンクフリーですので、どうぞご自由に張ってください~。


↓ランキング要チェック!!
ランキング
FC2 Blog Ranking


体重:69.0キロ
終わり


◇ ◇ ◇ ◇   お知らせ   ◇ ◇ ◇ ◇
■ 当社は、松本若菜さん(女優)を応援しております!
wakana



■ ニューインデックス株式会社のホームページはこちら
 
スポンサーサイト

テーマ:夢を叶える - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumekanaeru08.blog45.fc2.com/tb.php/94-e666d17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

yuta080401

Author:yuta080401
①三重県生、東京都品川区在住
②法政大学卒
③元サッカー部(高校まで)
④22歳から思い続けていた起業(IT系)を実現。
⑤坂本龍馬、サッカー、焼肉、読書、ガンダム、ツーリングが大好き。
⑥憧れの人:坂本龍馬、孔明(三国志)
⑦日本はアジア№1でなければいけない。
⑧日本人が世界でもっと活躍出来るようお手伝いがしたい。

月別アーカイブ

カテゴリ

最近のコメント

RSSリンクの表示

最近のトラックバック

 

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。