FC2ブログ

夢かなえる起業ブログ

2008年4月1日。22歳からずっと想い続けてきた起業をするという夢がかなった日。大好きな坂本龍馬を追いかけて、頼りになる相棒と2人の成功までの軌跡を記載します。


現在の閲覧者数:

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【起業54日目】 ハッスル行ってきました!

皆さまこんにちは! いつもありがとうございます。

本日は、友人H君の誘いを受けてプロレス観戦に行ってきました!
大学時代は、テレビでプロレスは見てましたが、最近は全然見てませんでした。

↓↓詳細は以下のとおり
ハッスルタイトル
5・24『KYORAKU presents ハッスル・エイド2008』(有明コロシアム)

しかも、友人のコネクションで良い席で見られるということで・・・。関係者専用チケット入手口で、並んでいると・・。
サップ


いきなりボブサップが登場。デカ過ぎ・・・。でも、めっちゃやさしそうな笑顔で、皆の写真撮影に応じてました。

席

チケット入手後、自席を探すのですが・・・。どんどん前の方に行くじゃないですか・・・焦る3なんとVIP席です!おぉ。やった。(しかもタダでお誘いいただけました・・・。感無量) ちなみに、写真中央の白いスーツの後姿は、【眞鍋かをり】さんです。

早速、自席に座ったところ、隣のおじさんが妙にどっかで会ったというか見たことある人だなぁとおもいつつ、プロレス観戦へ・・・。

 今日のメインイベントは、曙(ボノちゃん) VS インリンの親子対決。インリンの引退試合でした。

ボノ

ボノちゃんの入場シーン。私の真後ろを通過しました。めっちゃ肥えてる・・・。ちなみに、撮影は携帯で行ったのでブレまくってます汗とか

 ハッスルは、特にエンターテイメントの色合いを強く持たせたプロレスとなっており全体のプログラムはお客と一体となった試合になるよう工夫され、歌あり笑いあり涙ありのまさにエンターテイメントショーでした。
川田の栃木の歌と高田のトークは、爆笑ものでした。あっという間の4時間でしたよ。

詳細は、上記のハッスル・エイドのリンクをたどってください。


 これを機に、またプロレス会場に足を運ぼうかなぁと思いました。特に、Hさん。サッカー観戦もいいですがプロレス観戦も今度行きましょうグー!

【追記】H君、今日は誘ってくれてどうもありがとう。来週末のフットサルの練習頑張りましょう!ちなみに、となりにいたどっかで会ったことのあるおじさんだけど、ネットで調べたらファイナルファンタジーシリーズの作曲家の【植松 伸夫(うえまつ のぶお) 】さんだったよ。隣の奥さんの馬鹿デカイダイヤモンドは本物だったね。(笑)




終わり

◇ ◇ お知らせ・告知 ◇ ◇
■ ブログランキング参加することにしました。頑張りますので、都度クリックよろしくお願いします~。ランキング
FC2 Blog Ranking
(↑2008年6月7日追記)

■ ニューインデックス株式会社のホームページはこちら
■ ただいま、アルバイトを募集しております。どなたか、おすすめのお方がいればご紹介下さい。
募集要項などは、ニューインデックス株式会社ホームページを参照願います。
 



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumekanaeru08.blog45.fc2.com/tb.php/39-86aa0341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

yuta080401

Author:yuta080401
①三重県生、東京都品川区在住
②法政大学卒
③元サッカー部(高校まで)
④22歳から思い続けていた起業(IT系)を実現。
⑤坂本龍馬、サッカー、焼肉、読書、ガンダム、ツーリングが大好き。
⑥憧れの人:坂本龍馬、孔明(三国志)
⑦日本はアジア№1でなければいけない。
⑧日本人が世界でもっと活躍出来るようお手伝いがしたい。

月別アーカイブ

カテゴリ

最近のコメント

RSSリンクの表示

最近のトラックバック

 

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。