FC2ブログ

夢かなえる起業ブログ

2008年4月1日。22歳からずっと想い続けてきた起業をするという夢がかなった日。大好きな坂本龍馬を追いかけて、頼りになる相棒と2人の成功までの軌跡を記載します。


現在の閲覧者数:

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分のラッキーナンバー

皆さまおはようございます! いつもありがとうございます。

昨日はブログの更新が出来なかったので、今日は朝に更新しています。

実は、先月からある開運アドバイザーの先生と接する機会があり、先日に鑑定していただいた結果を昨日、先生の事務所に訪問しに行ってきました。

現段階では、どなたかは申し上げられませんが細木数子さんや江原啓之さんが有名になる前までは
肩を並ばれるくらいの人気があった方だそうです。

今年に入って書籍が3万冊以上の大ヒットし再度注目されつつあります。また、政府関連の方や上場企業の社長様やいろんな方々が先生を頼られてこられるそうです。


以下結果を書きますが、言われたことを備忘的に書きますので文面にまとまりがございませんが
ご了承ください。


鑑定は、私の名前、生まれた日、筆跡、会社名を元に行われました。

■私のラッキーナンバーについて
私のラッキーナンバーは、3だそうです。

【3、12、21、30】←12、21、30は十の位と一の位を足せば3になります。これがラッキーナンバー。

交渉ごとや、決断する時は、このラッキーナンバーを元に動きなさいといわれました。

たとえば、3分まって返答する。3日待って行動する。3年後に新しいビジネスを始めるなど、とにかく3を
大事にしろということでした。このラッキーナンバーは、私の名前と生年月日を元に算出しておるそうです。


■私の色について

私の色は、薄紫

ワンポイントでもいいので薄紫のものを常に身に付けなさいと言われました。これは生まれた月ごとにある
そうです。6月生まれは薄紫。他には12月はゴールドだそうですよ。

■私の特性から導き出される方角について

私は、目立ちたがり屋だそうです。とにかく、火と大陽の要素が強く、つまり東から上ってくる大陽。これが
私のエネルギーの源となるそうです。

の方角を常に綺麗にし、そこに私の色の薄紫のものを飾りなさいとのこと。また、勝負事や交渉事がある
場合はまず東の方角から攻めよとのことです。

また、私は火と大陽なので、パートナーになる人は、水の属性を持っている人が良いそうです。

他のエネルギーには、木・土 などあるらしいです。他にもあったかな??

以下、続きますがちょっと長くなってしまいましたので結果の続きは明日書きます。

ではでは。



↓皆様の応援がブログ更新の励みです。 以下をクリックお願いします。
ランキング
FC2 Blog Ranking

体重:70.8キロ

終わり

◇ ◇ ◇ ◇   お知らせ   ◇ ◇ ◇ ◇
■ 特にお知らせはありません。


スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます。

>ビルドさん
紫は、今年の流行色なんですね。私の好きな色は、ゴールドです。(笑)

>シュンスケさん
こんばんは。12月生まれなのですね。ゴールドいいですね。私も金がよかったです。(笑)

私は12月生まれなので、ゴールドの物を身につけるように心がけますv-218明日の記事楽しみにしてますv-221ではでは。

紫は今年の流行色らしいです。
品があってぼくは好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumekanaeru08.blog45.fc2.com/tb.php/108-14f7546d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

yuta080401

Author:yuta080401
①三重県生、東京都品川区在住
②法政大学卒
③元サッカー部(高校まで)
④22歳から思い続けていた起業(IT系)を実現。
⑤坂本龍馬、サッカー、焼肉、読書、ガンダム、ツーリングが大好き。
⑥憧れの人:坂本龍馬、孔明(三国志)
⑦日本はアジア№1でなければいけない。
⑧日本人が世界でもっと活躍出来るようお手伝いがしたい。

月別アーカイブ

カテゴリ

最近のコメント

RSSリンクの表示

最近のトラックバック

 

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。